虚無感

0時30分〜

友達と通話しながらゲーム。

飛行機でかなり寝たので、そこまで眠くありません

 

 2時〜

5時キックオフの試合を見るために、少し仮眠をとりました。

 

5時〜

うなぎを食べながら、バルサアトレティコの試合を観ました

 

9時〜

美容室に行きました。良い感じに切ってもらえました

 

10時〜

初詣に行きました。おみくじは中吉でした。お守りも買いました

 

f:id:ronban:20230109233217j:image

 

11時〜

イギリスで出来た友達や先生、ホストファミリーの方に手紙を書くために書く物を買いました

 

12時〜

お昼を食べました

f:id:ronban:20230109233419j:image
f:id:ronban:20230109233422j:image

 

その後家に着いて、すぐに寝ました。

 

18時〜

起きました。何も覚えてない笑

 

19時〜

うどんを食べました。

その後お風呂に入りました。

 

24時前

就寝。

 

1日を通して、虚無感と言うか悲しい気持ち?でした

まだ頭の中が整理できていないというか、理解が追いついてない感じです。でも初めての留学で、 2週間という期間は丁度良かったのかもしれません。ただ居れるならもう少し長く居たかったなと感じました。今年の夏おそらくドノバン君に会いにメキシコに行くので、その時に他の人とも会えればと思います。またwinter wonderland は同じメンバーでまた行きたいなと思いました。