イギリス留学14日目

9時起床。

 

9時30分〜

朝ご飯を食べました。イギリスで最後の朝ご飯です

f:id:ronban:20230108233811j:image

 

家にあるコーンフレークにスーパーで買ったチョコの様な物を入れて牛乳でといて食べました

 

美味しい

 

その後ドノバン君と1 hour ! みたいにあと何時間だね

時間をカウントダウンしながらベッドでごろごろしました。

 

昨日セバス君とホセ君と別れる時大泣きしてたので、泣きはしませんでした笑

 

12時30分〜

タクシーが来ました。30分遅れ

 

f:id:ronban:20230109000032j:image

ドノバン君とホストファミリーの方にお別れを告げて、車に乗りました。

 

車では星野源さんのAin't Nobody Knowを聴きました

 

留学中もよくこの曲を聴いてました。なんだか寂しい気持ちになります 特にロンドンに行く時の電車の中でこの曲を聴いていて、その時に見た景色や状況は何故か鮮明に覚えています。

 

14時30分〜

空港に着きました。

f:id:ronban:20230109213335p:image

 

チェックインはフライト3時間前なので少し時間がありました。お昼ご飯を買って壁に沿って食べました

f:id:ronban:20230109213516j:image
f:id:ronban:20230109213519j:image

 

当時のフライト状況はこんな感じ

f:id:ronban:20230109213541j:image 

 

自分の便はANAの19時です。

 

16時〜

チェックインと手荷物検査を終え、たくさんの飲食店を通り過ぎてラウンジに向かいました。

f:id:ronban:20230109224235j:image
f:id:ronban:20230109224239j:image

 

出国審査?があったのか無かったのか、いまいち分かりませんでした。

 

16時40分〜

ラウンジでは、ご飯をたくさん食べました笑

f:id:ronban:20230109224300j:image

 

18時〜

搭乗を30分ほどイスに座って待ちました。

f:id:ronban:20230109224528p:image

 

18時40分〜

搭乗

f:id:ronban:20230109224736j:image
f:id:ronban:20230109224740j:image
f:id:ronban:20230109224742j:image
f:id:ronban:20230109224745j:image
f:id:ronban:20230109224749j:image

13時間のフライトなので、すぐに寝ました。

 

f:id:ronban:20230109224926j:image
f:id:ronban:20230109224929j:image
f:id:ronban:20230109224932j:image
f:id:ronban:20230109224935j:image
f:id:ronban:20230109230019j:image
f:id:ronban:20230109224938j:image

 

機内ではバラエティ番組を観ました。ホラー映画も少しだけ観ました。

 

日本時間17時30分〜

羽田空港に到着しました。

もう着いてしまったのか、、という気持ちでした

visit Japan の登録を忘れていたので、かなりぐだりました。

 

f:id:ronban:20230109230536j:image
f:id:ronban:20230109230540j:image

 

18時〜

母親と犬と再会しました。

 

帰りの高速の途中でトンカツを食べました。

久しぶりの日本料理、美味しかったです

ここでもまだ体の半分位はイギリスにいる気分です

 

21時30分〜

家に着きました。

すぐにお風呂に入って、寝室でゴロゴロしました。