イギリス留学9日目

午前中はだらだら家で過ごしました。

 

14時〜

シャワーを浴びて、ルームメイトとビーチの近くのバスケットコートに行きました。2vs2でやりました。意外とみんなガチでした笑

僕とドノバン君は負けてしまいました。

途中で他の人にコートを使いたいと言われたので、そこで終わりにしました。セバス君が太ももを怪我していたようで、心配でした。

 

帰り

ドノバン君は、喘息?の様なものを持っていると明かしてくれました。自分は少し怒り気味にもっと動く様に言ってしまったので、申し訳なくなり謝りました。

 

16時30分〜

ルームメイトのセバス君とホセ君が別のホストファミリーに移るため、家を出ました。少し悲しかったですが、学校で会えるとのことで安心しました。

これからはドノバン君と同じ部屋です笑 楽しみ

 

20時30分〜

ドノバン君とクラロワをしました。勝ちました笑

 

0時〜

就寝。