イギリス留学8日目

1時〜

橋の上でゆっくりした後、バス停に向かいました。

f:id:ronban:20230103083305j:image
f:id:ronban:20230103083309p:image

 

友達と5人ほどでホテルに泊まる予定でしたが、夜遅いのと次の日は始発で帰ることを考慮して、駅で寝過ごす事にしました。今思うと泊まりたかったなと。

 

2時〜

駅に着きました

f:id:ronban:20230103083739j:image
f:id:ronban:20230103083743j:image
f:id:ronban:20230103083746j:image

めちゃくちゃ寒かったですが、中のベンチで寝ました。ドノバン君は寝ずに肩を貸してくれました。本当に優しかった。

 

3時30分〜

マックに行きました。起きたばかりでぼーっとしてました。ほんとに寒かった。

f:id:ronban:20230104080656j:image
f:id:ronban:20230104080659j:image

 

椅子が空いて無かったので、壁に寄りかかって駅中の地べたで食べました。

 

5時〜

ブライトン行きの電車に乗りました。

自分は気づかなかったですが、何回か無意識にスマホを床に落としていたそうです笑

 

6時〜

ブライトンに着きました。

f:id:ronban:20230104081006j:image
f:id:ronban:20230104081010j:image

その後バスでイーストボーン駅の近くのバス停へ向かいました。

f:id:ronban:20230104081224j:image

ドノバン君はぐっすり寝ていました。

 

8時〜

バス停に着きました。

そこからトイレに行きたかったのですが、どこの店も閉まっていて丁度サブウェイだけ開いていたので入りました。危なかった笑

f:id:ronban:20230104081524p:image

 

8時30分〜

家につきました。ヘルスケアを見ると、3万歩を超えていました。雨でずっと歩いていたので、ほんとに疲れました笑 すぐ寝ました

 

16時〜

起きました。だらだらしました。

 

1時〜

就寝。

 

この2日間はとても濃かったです。一生忘れません。ただ年越しの花火はもっと見えやすい所で見たいなと笑 テーマパークは本当に楽しかったです。また行きたい。