イギリス留学2日目

昨日遅くまでゲームをしていたので、いつもより遅めの8時に起きました。しかしルームメイトは皆寝ています。

f:id:ronban:20221227050951j:image

9時〜

その後シャワーを浴びました。温度調節が難しく、またとても狭いのでかなり苦労しました。

 

10時〜

ルームメイトや日本の友達とゲームをしました。他のルームメイトがシャワーを浴び終わるのを待っていました。

 

13時30分〜

ルームメイトの友達に会いました。計6人で途中まで歩き、メキシコ人の一個上のルームメイトとイーストボーンのセンター街へ行きました。


f:id:ronban:20221227051514j:image

 

15時〜

その後ランチを食べにマックへ行きました。注文が心配でしたがメキシコ人のルームメイトが助けてくれました。

 

f:id:ronban:20221227051655j:image

美味しかったです。

その後ルームメイトの友達の女子と合流して街を巡りました。少し緊張しました笑

自分は明後日初めての授業があるので、実際に学校を下見に行きました。

 

f:id:ronban:20221227052326j:image

思ったよりも小さかった印象ですが、場所は覚えやすかったです。

 

16時〜

その後帰りの途中にあるビーチに向かいました。景色がとても綺麗でした。

f:id:ronban:20221227052542j:image

 

f:id:ronban:20221227052602j:image

 

ここでルームメイトの友達の女子とも別れました。

 

その後スーパーに向かいました。その途中に撮った写真も貼っておきます。

f:id:ronban:20221227052733j:image
f:id:ronban:20221227052737j:image
f:id:ronban:20221227052740j:image
f:id:ronban:20221227052744j:image
f:id:ronban:20221227052747j:image

改めて見ると、本当に映画の中にいるようで信じられません笑

 

スーパーに着くと、なんと閉まっていました。仕方なく家に帰りました。ヘルスケアで歩数を見てみると、2万歩近く歩いていました笑

f:id:ronban:20221227153326j:image

 

 

今日も非常に充実した1日でした。2週間滞在の予定ですが、もっと長く居たいなと思いました。ちなみにルームメイトは半年の予定で、すでに3ヶ月滞在していた様です。あと今日会ったルームメイトの友達の女子は少し気になりした。

明日もクリスマスによって平日ですが休みで、ドノバン(ルームメイト)にブライトンに連れて行ってもらう予定です。またルームメイトとバスケもする予定です。とても楽しみです!