イギリス留学3日目

昨日早めに寝たので、朝5時頃目が覚めてしまいました。しかしルームメイトは熟睡です笑

だらだらして外の様子を見つつ過ごしました。

f:id:ronban:20221228050832j:image

 

10時〜

仲の良いドノバン君とその友達と一緒にスーパーに行きました。パラパラ雨が降っていました。f:id:ronban:20221228045412j:image
f:id:ronban:20221228045416j:image

 

水筒とオレンジジュース、キットカットとスナックを買いました。水を買い忘れて後悔してます笑

その後家に帰りました。

 

11時半〜

家に着いてからは、日本の友達と話しながらゲームをしました。

 

13時半〜

ドノバン君に日本のカップラーメンを提供しました。

f:id:ronban:20221228045728j:image

美味しいと言ってくれたので、とても嬉しかったです。

 

その後も引き続き日本の友達と話しながらゲームを楽しみました。途中ドノバン君に街へ行くかと誘われましたが、少し疲れが出てきてきたのと明日学校があるので、断りました。

 

17時〜

日本の友達とゲームを終えて、YouTubeを見ました。コムドットさんのチャンネル登録者様400万人ライブや、レペゼン地球のライブなどを見ました。

 

18時〜

dinnerです。他のルームメイトは全員出かけていたので、1人で食べました。途中でチリ人の2人が帰ってきて、一緒に食べました。

f:id:ronban:20221228050145j:image

とても美味しかったですが、量が多くて途中で味変したくなりました笑 美味しく全部頂きました笑

その後も部屋でゆっくり過ごし、明日から始まる学校に向けて着々と調子を整えていきました。

 

明日は学校初日です。初めてなので、授業はないけれどドノバン君が付いてきてくれるそうです。本当に心強いです。彼がいなければ、何もかもが上手くいってなかったことでしょう。

 

今日はリラックスできたのでとても良かったです。

明日からの語学学校、楽しみたいと思います。また、今日はとても寒くバスケが出来なかったので、明日授業が終わったら、午後ルームメイトと遊びたいなと思います。またおそらく学校で友達ができると思うので、その人達とも放課後街で遊びたいなと思います。20時7分。寝ます笑 では。