イギリス留学7日目

朝6時頃起き、すぐシャワーを浴びました。

 

7時〜

バスでイーストボーン駅へ向かいました。

駅で七、八人ほどと合流しました。

f:id:ronban:20230103072015j:image
f:id:ronban:20230103072018j:image

 

8時半〜

電車に乗りました。

f:id:ronban:20230103072054j:image
f:id:ronban:20230103072057j:image

 

10時半〜

ロンドンブリッジ駅に着きました。

f:id:ronban:20230103072251j:image
f:id:ronban:20230103072254j:image

 

11時〜

二手に別れて観光地を訪れました。あいにくの雨で、めちゃめちゃ濡れました。髪もびしょびしょ。

f:id:ronban:20230103072600j:image
f:id:ronban:20230103072604j:image
f:id:ronban:20230103072607j:image

 

13時〜

マックでお昼ご飯を食べました。

f:id:ronban:20230103072650j:image

 

14時〜

Winter Wonderland london に行きました。他のグループはまだ到着していなかったので、ドノバン君と2人で巡りました。

 

まず初めに空中ブランコに乗りました。

f:id:ronban:20230103072910p:image

風も強かったので、かなり煽られました。ほんとに落ちると思って信じられませんでした。

 

次にジェットコースターに乗りました(2回

f:id:ronban:20230103073041j:image
f:id:ronban:20230103073045j:image

2回目乗り終わった後は、普通に気分が悪くなってしまいました笑

何回転もするので、怖くてずっと下を向いていました笑笑

 

次にコーヒーカップに見せかけたジェットコースターの様な物に乗りました。

f:id:ronban:20230103073252p:image

途中ギアが上がって、めちゃめちゃ早くなりました。楽しかった笑

 

その後は適当に食べ物を買ったりして、時間を過ごしました。

 

19時半〜

年越し花火を見るために、ビッグベンの近くに歩いて向かいました。

f:id:ronban:20230103074527j:image
f:id:ronban:20230103074530j:image

 

しかしここで友達から広場に来る様連絡が来ます。

僕とドノバン君は渋々向かいました。

f:id:ronban:20230103074630j:image
f:id:ronban:20230103074634j:image
f:id:ronban:20230103074637j:image

広場で5、6人ほどと合流しました。

景色はめちゃくちゃ綺麗でした。

 

0時〜

花火があがりました!

が、全然見えませんでした。