イギリス留学13日目

9時起床

 

11時〜

学校に向かいました

f:id:ronban:20230107184952j:image
f:id:ronban:20230107184956j:image

 

13時〜

 2限の終わり少し出て、3限。

Mungoゲームが終わった後、クイズ大会をしました。 2回目で優勝しました笑

f:id:ronban:20230107185138j:image

 

18時〜

セバス君とホセ君とお別れを告げました。

前半の1週間同じホームステイで、その後違うホームステイに移りました。しかしホームステイ先が変わっても学校ではピンポンやFIFAなど一緒に遊びました。自分は泣いてしまいました。

 

f:id:ronban:20230107185618j:image

 

また近いうちに会いたいなと。

 

19時〜

家に着きました。

 

20時〜

手紙の用紙が欲しかったので、家から20分ほどの大きなスーパーに向かいました。しかしイメージしていた手紙は無かったです。しぶしぶノートとTo do リストを買いました。

 

21時30分〜

家に着きました

f:id:ronban:20230107190038j:image
f:id:ronban:20230107190041j:image

 

その後スーツケースとリュックに荷物をまとめた後、ドノバン君と最後のクラロワをしました。全部自分が勝ったので、少し不機嫌そうでした笑

でもほんとに楽しかった

 

0時〜

寝ました