イギリス留学12日目

8時起床

 

9時〜

家を出ました。

PCR検査を受けるために駅の近くの場所に向かいましたが、予約した場所は見つかりませんでした。

 

10時〜

その後ドノバン君と少し離れた大きな病院に向かいましたが、PCR検査はできないとの事。

f:id:ronban:20230107082153p:image

 

予約した場所のスタッフと連絡をとり、駅の近くの検査場をやっと見つけることができました。

 

11時〜

検査をしました

 

11時30分〜

サブウェイでお昼を食べました。

f:id:ronban:20230107175347j:image

めちゃめちゃ辛かった。

 

その後ブライトンに向かいました

 

13時〜

ブライトンに着きました

f:id:ronban:20230107175608j:image

自分が思っていたよりも栄えていました。

 

その後近くのショッピングモールへ行き、靴とニット、ロンドンの模型を買いました。

f:id:ronban:20230107180236j:image
f:id:ronban:20230107180240j:image

f:id:ronban:20230107180043j:image

 

15時30分〜

ロイヤル・パビリオンに行きました

f:id:ronban:20230107183858j:image
f:id:ronban:20230107183902j:image

圧倒されました

 

16時〜

ブライトン・パレス・ピアに行きました。

中はレストランか何かかと思いましたが、なんとゲーセンでした。

ゲーセンでホッケーをした後、ドノバン君のスマホを充電してるうちに暗くなってきました。

f:id:ronban:20230107184245j:image
f:id:ronban:20230107184248j:image
f:id:ronban:20230107184252j:image
f:id:ronban:20230107184256p:image

ほんとに綺麗でした。

 

ロンドンと同じくらい。

 

17時30分〜

バスで家に向かいました

f:id:ronban:20230107184620j:image
f:id:ronban:20230107184624j:image

 

22時〜

疲れて早めに寝ました