イギリス留学11日目

7時起床

 

朝母からのLINEを見て泣いてしまいました。それは留学期間を延ばせないという内容のものでした。

 

留学始まってすぐに 2週間じゃ足りなくなるだろうと思い、1週間の延長を希望していましたが学校側が許してくれなかったみたいです。

 

洗面所で泣きました。ドノバン君と離れたくないという思いが強かったです、、

 

9時〜

家を出ました。少し遅刻笑

 

12時〜

コロナの陰性証明書の書類とフライトの日に何時に家にタクシーが来るのかを確認しました。ドノバン君は午前中家で寝ていた様です

 

12時30分〜

家から20分くらいの大きなスーパーにお昼ご飯を買いに行きました

 

f:id:ronban:20230106063932j:image

 

14時30分〜

家に着きました

すぐにご飯を食べました。

 

16時〜

友達のアラン君が旅行に行くとのことで、見送りに行きました。

スタバで待ち合わせました。

f:id:ronban:20230106063614j:image
f:id:ronban:20230106063617j:image

 

その後アラン君と別れ、学校へ卓球とFIFAをしに行きました。

 

FIFAはセバスにぼこされました。

卓球はドノバン君に勝ち、セバスにぎり負けました

 

21時〜

近くのスーパーに行きました。手紙を買おうと思いましたが、ありませんでした。

おやつだけ買って帰りました

f:id:ronban:20230106063932j:image

 

その後ドノバン君と 1時30分くらいまでクラロワをしました笑